2008-02-15から1日間の記事一覧

「塗装」始めました~(^^;)

無理矢理塗装工程に踏み切りました(^◇^;) さ~て、やるかぁ!

コンプレッサー欲しいなぁ・・・

今使ってるコンプレッサーAC-100が御臨終の危機を迎えました。 とりあえず延命措置は施しましたが、時間の問題のような気もします・・・orz 97年に購入して、早10年使ってきたんだから多少のガタは仕方ないか(^_^;) WF終了後にオペをしてみるつ…