無理矢理塗装工程に踏み切りました(^◇^;) さ~て、やるかぁ!
今使ってるコンプレッサーAC-100が御臨終の危機を迎えました。 とりあえず延命措置は施しましたが、時間の問題のような気もします・・・orz 97年に購入して、早10年使ってきたんだから多少のガタは仕方ないか(^_^;) WF終了後にオペをしてみるつ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。