【映画】ゴジラxコング 新たなる帝国



GWが終わったので平日に映画館に行ってきました(^_^;)

いつもながらアメリカのゴジラは顔が四角いw
今どきのCGは本当によく出来てますね~、スクリーンで見る限りでは違和感が全然なかったです。

「-1.0」と違って、悲壮感が欠片もないのもハリウッド版だなぁw

三大怪獣 地球最大の決戦」を彷彿とさせる「善玉ゴジラとその仲間たち」的なドラマ展開で内容的には(笑)でした。